肩こりや冷え性にお悩みの方はドロドロ血液が原因?

マッサージに行っても、お風呂に入って温めても肩こりや冷え性が改善しない、そんな方は血行不良に陥っている可能性があります。血液自体がドロドロだと血流が悪くなるので、いくらマッサージをしても体を温めても根本的な改善になりません。そんな血液を根本的に改善するということで、今注目を集めているのが血液クレンジングです。

ドロドロ血液を改善する血液クレンジングとは

血液クレンジングとは様々な医療機関で実際に取り入れられているオゾン療法の一つです。ドイツで50年以上も前に開発された実績のあるこの療法は、加齢とともに進んでいく様々な体の機能を改善する働きが期待できます。血液クレンジングをすることで細胞を活性化して、酸素をより有効に利用できるようにしたり、免疫力を向上させる事ができます。また炎症を鎮める効果や抹消まで血行を活発にする働きも認められているのです。

自分の血液を使うので安心安全な療法

血液クレンジングは自分の血液を一度取り出し、オゾンで洗浄します。そうすることでドロドロとしていた血液が洗浄されサラサラの状態になるのです。医療用のオゾンガスは血液に加えることで酸化させ、細胞に本来備わっている抗酸化力や自然治癒力を高める事ができます。血液クレンジングはこの効果を用いた、自分の血液を使う体に優しい安全な療法と言えます。

加齢による衰えに対抗するアンチエイジング効果も

血液クレンジングをすることで血液そのものがサラサラになり血行が改善され、抹消血管まで新鮮な酸素や栄養を届けることができるようになります。そこで肩こりや冷え性が楽になるという嬉しい効果が期待できるのです。血液クレンジングの効果はさらに一歩進んで体の抗酸化力を高めるアンチエイジングも期待できます。いつまでも健康で若々しくありたい、そんな方に最適な療法です。

血液クレンジングとは、本人の血液を採取しオゾンと反応させた後再度体内に戻す療法です。血液をサラサラにして細胞を活性化させることでアンチエイジングに効果があります。

血液クレンジングの効果を検索
オフィシャルサイト