レーザーを使用して丁寧に脱毛していく

ムダ毛を一時的にツルツルにするのは脱毛エステでも可能ですが、永久的にツルツルを維持するには医療脱毛をおすすめします。渋谷の医療脱毛はレーザーを使用して行われており、毛乳頭を破壊することで永久的な処理が可能になります。数ある脱毛法の中でも永久脱毛を名乗れるのは医療脱毛しかありません。医療機関なら麻酔を使用できますし、肌質に合わせて丁寧に処理してくれるので、肌が荒れやすい方でも受けられます。

最も人気があるのは全身コース

昔の医療脱毛は超高額のため部位コースを利用する方が大半でしたが、現在は全身コースが主流となっています。脱毛マシンの高性能化によって短時間で処理できるようになったのが大きいです。ハイスピード脱毛は施術時間・人件費を抑えることにつながり、20年前と比較すると5分の1程度まで安くなっています。

痛くない脱毛が実現した理由は

渋谷では古くから医療レーザー脱毛が行われていましたが、昔のマシンは非常に痛いものでした。バチバチとした刺激、焼け付くような熱さを感じる方が多かったですが、現在のマシンは肌刺激を抑えつつ最大限の効果を得られるように工夫されています。照射と同時に冷却できる脱毛器は肌へのダメージを抑え、痛くない脱毛を可能にしたのです。

医療レーザーほど安全な脱毛はない

医療レーザーは痛いので危険と考える方が多いですが、医療脱毛ほど安全な方法はありません。医療機関の従事者は医療資格を有しており、無資格者が施術をすることはありません。脱毛前には入念な肌カウンセリングをし、肌状態に合わせた出力調整をするので安心です。

ムダ毛が気になる時は、渋谷医療脱毛がおすすめです。えり足や背中など、自分では手が届かない部分も安心して脱毛を依頼できます。

大宮脱毛はこちらから
大宮医療脱毛を調査